SSブログ

1月に読んだ本まとめ [読書メーター]

今年はちゃんと感想書くぞ!って思ったのに早くもこのありさま。。。(爆)

スクリーンショット 2023-02-06.png


1月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1161
ナイス数:65

そして、バトンは渡された (文春文庫)そして、バトンは渡された (文春文庫)感想
瀬尾まいこさん、気にはなっていたけど初読み。この家族観、美味しい食べ物とか、くすっと笑ってしまう場面の挟み込みとか(電車や公共施設の中で吹いてヤバ(笑))ちょっと重松清さん風?森宮さんの描写が『鉄子の旅(菊池直恵版)』の横見さんみたい~。優子ちゃん強いし、保護者が変わるってどんな感じなのかな?登場人物全員優しいし、向井先生がなかなか! 追記:梨花さんは飯島直子さんのイメージ
読了日:01月02日 著者:瀬尾 まいこ
警視庁文書捜査官 (角川文庫)警視庁文書捜査官 (角川文庫)
読了日:01月07日 著者:麻見 和史
プライド 警官の宿命 (講談社文庫)プライド 警官の宿命 (講談社文庫)
読了日:01月25日 著者:濱 嘉之

読書メーター




にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。