SSブログ

7月に読んだ本まとめ [読書メーター]

7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1351
ナイス数:34

珈琲店タレーランの事件簿 6 コーヒーカップいっぱいの愛 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 6 コーヒーカップいっぱいの愛 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:07月04日 著者:岡崎 琢磨
生還せよ (角川文庫)生還せよ (角川文庫)感想
福田さんの本領発揮!なサスペンス。今回は巻き込まれでなく途中からは自分で介入して行ってる。取材魔ぶりがいかんなく発揮されてますね~。前作の「潜航せよ」でもだけれどへぇな知識が増える増える。正直遺棄兵器処理の話なんか知らなかったし、でもそれを日本の「誠実さの証」と括るところは日本って国が好きなんだなぁと思いました。大団円の後の手紙はちょっと厳粛な気持ちに。これは反則ダ(爆)魅力的な経産省高木女史が登場したり、紗代の爆弾メールがあったりとまだまだ続きそうなんだけれど、解説読むと終わっちゃいそうで淋しいなぁ
読了日:07月14日 著者:福田 和代
北帰行 (角川文庫)北帰行 (角川文庫)
読了日:07月23日 著者:佐々木 譲

読書メーター


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。